ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月17日

開幕戦

さ~むい~夜だ~から~♪

実際には、暑いぐらいの日が続いている今日この頃です。ばしたかです。おこんばんみ

11月12-13日とPICA富士西湖にて、オヤジキャンプに逝ってきました。
が、私は我慢できずに、ハッピーファッキンフライデー?を利用して前ノリしてきました。

21時にはゲートが閉まるということなので、最低限の物しか買わずに一路西湖へ
1時間40分程度で西湖へ到着!
やはり、一人離れて寝るってのは怖いですからね(笑)、必死こいて運転しました。

開幕戦前夜祭に来ていたのは、GORIさん、乃介さん、春さん、酒さん。
GORIさんは、すでに17時ぐらいには到着していて、寂しく携帯ゲームしていたらしいです(笑)

霧雨みたいな雨の中、タープを張って焚き火決行
まったりとすごしながら、静かに前夜祭を終え、おやすみなさい・・・・・・・

明け12日

11日には、マバラだったサイトが、続々とテントが張り出してきてました。
続々と、オヤジーズが到着してきて、夜の大宴会が始まりました。

(備忘録的な物
今回は、鳥塩鍋に決定。
鶏肉、肉団子、ウィンナー、白菜1/4カット、〆にマロニー2袋投入。
ようは、MAX鍋の模倣です)


今回は、PICA西湖は満員らしいので、トーン低めで行きましょう!って事だったけど・・・
無理でしたね(笑) いや、笑いは余分か・・・ちょっと反省しております。
が、22時すぎくらいから、PICA関係者の見回りがあり
23時には焚き火を終え、消灯してくださいとの事・・・
まあ、満員ですからね、しょうがないですね

明けて13日

昨日の鍋のあまり物で、軽く朝ごはんを食べてまったりと過ごす。
東京方面の方々が、渋滞を避けるために早めの帰宅の途につきました。
また一人一人と人が消えていくと、やはり寂しい気持ちになりますね・・・
なんとも言えない気持ちですね(笑)

カメラ忘れて画像も貼れないと来ている。
なんとも言えない気持ちです・・・

麻呂が怒っています。

     
    ,彡ニ三三三三三三三ニ=ヾ;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:i'
  ,彡ニ三三三三ニ三三ニニ;〃ヾ、;:;:;:;:;:;:;:;:::;:;:;:/
 ,彡彡,'',ニ=ミミミ三三三三ニニ彡  `゙゙''ー-、;:;:;:;/;:;/
 ',彡'/ r' ノヽヾミ三三三三三彡'   _,,,,,,、ヽ;:;ィ''|
  彡'|.|(‐'''" 'iミニニ三彡"´ ̄     `゙゙ー'  ;;;:|
.  彡i、ヾ ('  ヾミニ三'          __,,、 ....ノ   /
  彡ゝ `'' "  |ミミミ'       ‐'"ひi,;'´  ,ィ;;ァ'
   '彳`ー‐i  |ミミミ'          `゙ーシ'   |、ニ'
 --、/    i  |ミミ         .,,r‐''"   | ノ
 く'ノ    :i  ミミ         ´  ., '   |'
 、\     .l  ヾ            .ノ(_,,、.   |
 :\ヽ,   ヽ          /   `t‐一'
 ::::ヽ ヽ   `::.       ,; '      .:i
 :::::::ヘ ヽ    `::.        ''"⌒゙''一ノ
 ::::::::::ヘ.ヽ    ヽ、       ` ー'ーノ
 ::::::::::::::ヽヘ     `ー┬‐一;;''""´
 \、:::::::::ヽヽ      /::ヘ ) `゙'ー、_
 〃`゙ー、;;;;\\   /i:::::::丿 ' , ' , '`゙ヽ、

画像が貼られてなければならないのに、画像がない。
それは、麻呂にとって許されないことであり、存在意義でもあった。
もし、画像が貼られたならば?それは麻呂の存在を否定されたことである。
求めるものを得たとき、麻呂は消えねばならない。
しかし、それを知ってもなお、麻呂は求め続ける。
それこそが、麻呂が麻呂である証なのだから。




同じカテゴリー(PICA富士西湖)の記事画像
最低気温‐8度
同じカテゴリー(PICA富士西湖)の記事
 最低気温‐8度 (2011-01-31 11:26)

この記事へのコメント
おこんちは〜。

オレに声をかけないからカメラを忘れるんだぁ〜。

麻呂の祟りじゃ〜 (爆)
Posted by kazuパパ at 2011年11月17日 13:10
そうだ~~!

ミワヲが行けなかったからカメラ忘れるんだぁ~(笑)

麻呂の祟りじゃ〜 (爆)
Posted by みわりん at 2011年11月17日 14:51
写真無いね。

これだけの文章が書けるのが、すごいな。

ホウキと塵取りは、必ず持って行こうと、
心に誓った、西湖の夜。

そういえば、子供の頃のアダ名は
ヒデ麻呂だったの思い出した。
Posted by 春風香 at 2011年11月17日 17:30
>kazuパパさん

ひろしっちさんが絶対声をかけているもんだと思ってました。
さーせん

>麻呂の祟りじゃ〜

呪いでひろしっちさん、ウイスキーで大出航して轟沈しておりました。

次回こそ!
Posted by ばしたかばしたか at 2011年11月17日 23:08
>みわりんさん

>ミワヲが行けなかったからカメラ忘れるんだぁ~(笑)

ある意味、当日のPICA西湖は、お上品で、マナーがなっている
オヤジさんしかいなかったので、声が大きいミワオさんが居ると・・・
あ、いやなんでも無いです。
気のせいです。
悪口なんて、私絶対言いませんもん。
今度ツーショットで写真撮って下さい!
Posted by ばしたかばしたか at 2011年11月17日 23:11
>春風香さん

>写真無いね。

ドキ・・・(汗

>ホウキと塵取りは

サイトが綺麗になると、心が洗われた気持ちになります。

>そういえば、子供の頃のアダ名はヒデ麻呂だったの思い出した。

お歯黒して、顔白くして、眉毛をちょんっとしてたんですね。
そんな春さんを見てみたい。
来月ですね?くくく・・・
Posted by ばしたかばしたか at 2011年11月17日 23:17
呪われたヒロシッチです (爆)

満サイトだったからね~

オールナイト 無理だったね~

ちょっと欲求不満が残ったかな?
Posted by ヒロシッチ at 2011年11月18日 09:08
>呪われたヒロシッチさん

呪われてお疲れ様でした。

>オールナイト 無理だったね~

次回は・・・出来るといいですねぇ(笑)

>ちょっと欲求不満が残ったかな?

最近ご無沙汰なので、ちょっと欲求不満です!
Posted by ばしたかばしたか at 2011年11月21日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開幕戦
    コメント(8)