ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月19日

森と湖の楽園へ

森と湖の楽園へ
モキュー

涼しい場所を求めに

森と湖の楽園へ
ずいずい


森と湖の楽園へ
失礼します・・・

森と湖の楽園へ
管理棟発見・・・

森と湖の楽園へ
いろいろあり、設営完了!・・・

で、場内散策を・・・

森と湖の楽園へ
なに・・・カフェだと!?

森と湖の楽園へ
ビール、焼酎が売ってるぞ・・・

森と湖の楽園へ
買ったビールをここで冷やせます・・・もちろん無料です・・・

森と湖の楽園へ
オートキャンプ場から一番近い水場その1

森と湖の楽園へ
水場その2 洗剤、スポンジ、タワシ完備です・・・

ネタ収集し終わり、サイトに戻りプシュっと
森と湖の楽園へ
うめええー

森と湖の楽園へ
被災地から来ているお子さんとお友達になったりと

ここでまさかのネタ切れ・・・

ここから感想など

まず、お風呂ですが、16時から23時までチケット購入しとけば入り放題です。
この時期はこれはうれしい!

夜は少し寒いぐらいになり、非常にすごし易いですね

簡単ですが、このあたりで!ビール







この記事へのコメント
いつ行ってたのかな?

13~15日なら オートキャンプ場で

親戚家族が お友達家族と合同キャンプしてたよ!

OGAWAのリサービアⅡとユニのREVOテント張ってたと思うよ!

で、清水クニアキに会えましたか?
Posted by ヒロシッチ at 2011年08月20日 08:03
ここは敷地が広いよね〜。
迷子にならなかった?

いくら無料の冷蔵庫でも1ケースは冷やせなかったでしょ。(笑)
Posted by kazuパパ at 2011年08月20日 12:34
>ヒロシッチ会長 

お疲れ様です。

17日からの2泊3日だったので会えてないと思われます

>清水クニアキに会えましたか?

うちのマイサーンが一人でウロウロしていたら
清水のおっさんらしい人に声掛けられたと言ってました
本当かどうか怪しいですが(笑)
Posted by ばしたか at 2011年08月20日 22:32
>kazuパパ

おこんばんはです。

>迷子にならなかった?

トレッキングコースで曲がる所間違えて
ちょっとドキッとしました・・・

>いくら無料の冷蔵庫でも1ケースは冷やせなかったでしょ。(笑)

いや、結構余裕あって350mlぐらいなら1ケースずっぽし入るよ(笑)
使われてなくて、スペース的に15ケースぐらい入りそうよ?(笑)
Posted by ばしたか at 2011年08月20日 22:37
こんにちはーPlue(Ruru)です
自然がいっぱいの写真、綺麗です!
アウトドアーいいですね~

日記を読んでいたら、
自分もキャンプへ行きたくなっちゃいました。
また遊びに来ます~。
Posted by Plue at 2011年08月24日 16:50
>Plueさん

こんな加齢臭漂う当Blogへようこそ

この匂いがお子様に影響出ないことを祈ります(笑)

お外遊びは楽しいですよ
何もしないっていう時間が
これほど贅沢な物だと気づくはずです。

ここのBlogを通じて、いろんな人とお友達になってます。
みな素晴らしいおっさん達です(笑)

匂いが気にならなかったら、また書き込んじゃってください。
Posted by ばしたか at 2011年08月25日 15:46
くのわきではお世話になりました~!

ここのキャンプ場も良さげですね。

冷蔵庫があるのはありがたいっすね。

今回は酒何ℓコースだったんでしょうか・・・?
Posted by NIGIRO at 2011年09月05日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森と湖の楽園へ
    コメント(7)