ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月24日

ウォーキング!

なんとなく私が歩いてる・走っている場所を紹介。


ウォーキング!
家からすこし行った場所。ここを左に曲がって土手にでます。

いくぜーぃ!

土手に上がって見えてくる柳(多分・・・)

台風でバキバキな柳。
ウォーキング!

別アングル
ウォーキング!

さてズンズン行きます。
ウォーキング!

途中でパシャリ
ウォーキング!

この先は墓地になります・・・ ここでUターン
ウォーキング!

土手のすぐ下を流れる小川・・・かもしれない。
ウォーキング!

対岸をパシャリ
ウォーキング!

第一サイト(勝手に命名)
ウォーキング!

別アングル
ウォーキング!

プール完備
ウォーキング!

区画サイト(勝手にry
ウォーキング!

別アングル
ウォーキング!

狩野橋で信号待ち。
ウォーキング!

橋その2
ウォーキング!

GoGo
ウォーキング!

サッカーがんがれ
ウォーキング!

野球がんがれ(小さいか・・・)
ウォーキング!

時速7kmでズンズンー
ウォーキング!

二義路オートキャンプ場(読めるかな・・・)
ウォーキング!

さらに前進!
ウォーキング!

最近出来た辰起町第二キャンプ場
ウォーキング!


ウォーキング!ウォーキング!ウォーキング!

デジタル処理されたぼかし!
ウォーキング!

焚き火禁止です。
ウォーキング!


ウォーキング!ウォーキング!ウォーキング!ウォーキング!

特に落ちもなく来た道を引き返します。

家の玄関開ける時、なぜか恵比寿ビール350ml1パックを持ってました・・・


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
僕はピーカー
第二東名プレオーブントースター
書かずにはいられない
あかーん
同じカテゴリー(独り言)の記事
 僕はピーカー (2012-05-24 19:38)
 第二東名プレオーブントースター (2012-02-26 21:58)
 最後の30代に (2011-07-25 22:36)
 書かずにはいられない (2011-06-10 23:22)
 あかーん (2010-10-20 13:44)
 寝れない! (2010-10-03 02:00)

Posted by ばしたか at 21:12│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
おはようございます。

すごっ!
これ、毎日走ってるの?

いよいよ山デビュー??
それとも東京マラソン???
Posted by とーと at 2011年10月25日 08:16
どうしちゃったのよぉ〜。

健康を考え出した?
続けられない事はやるべからず。(爆)

あと一言
勝手にキャンプ場にするな〜。
Posted by kazuパパ at 2011年10月25日 12:39
凄い!  

写真が多い!! (爆)

あの有名な二義路オートキャンプ場が!!!
Posted by ヒロシッチ at 2011年10月25日 17:09
>とーと さん

今回の距離は12kmですが、毎日走ってません・・・
ちょっと最近リバウンド気味なので
膝に負担かけない為歩いております。

>いよいよ山デビュー??

私には夢があります。
それはとーとさんと山を登ること。

ばしたか 「山頂まだー?」
とーとさん 「まだまだーがんばれー」
ば 「山頂まだー?」
と 「PSP Vite買ってあげるからがんばれー」
ば 「がんばるお!!!」

こんなのを期待しているんですが
駄目ですかね?
Posted by ばしたか at 2011年10月26日 21:09
>kazuパパさん

>続けられない事はやるべからず。(爆)

運動MAX!贅肉MAX!!!

>勝手にキャンプ場にするな〜

たまーーーに、テント張ってる人見ますよ(笑)

あと、バイパスの橋の下は、焚き火のメッカです。
Posted by ばしたか at 2011年10月26日 21:13
>ヒロシッチさん

新しいコンデジ買ったので、胸ポケットに入れてお散歩してみました。

>あの有名な二義路オートキャンプ場が!!!

NIGIROさんはいませんでした(笑)
Posted by ばしたか at 2011年10月26日 21:15
勝手にネーミングすんのやめなさい! 真に受ける人がいたらどうすんすか!

っと言いつつ、結構気に入ってたりする・・・。

早速、使わせていただきやす!(笑)

辰起町第二キャンプ場でのBBQ、実現させましょう!
Posted by NIGIRONIGIRO at 2011年10月28日 00:34
>NIGIROマイスター

>辰起町第二キャンプ場でのBBQ、実現させましょう!

火気使用禁止とは出ていなかったので
(都市公園の法律、条令等はしらない)
絶対やりましょう(笑)
Posted by ばしたか at 2011年10月28日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキング!
    コメント(8)