ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月03日

イケジーズの季節前に

イケジーズメンバーがシーズンイン前に集まってみました。

集まったメンバーは
ひろしっちさん、NIGIROさん、そして我が家の3組。
他のイケジーズも来る予定でしたが、なかなかタイミングが合わずに・・・
次回こそ!

場所はくのわき親水公園。

くのわきなら水遊びでしょ!!ってことで

イケジーズの季節前に

こんな具合で

テント内もお座敷にして

イケジーズの季節前に

NIGIROさんちのお嬢ちゃんの、ダッフィー人形の抱っこ姿に萌え死にそうになったり・・・

雨にちょこっとやられたけど、焚き火時間にはなんとか持ちこたえて
満足いく焚き火トーク出来たかな・・・

シーズン入ったらこってり逝きましょう!

イケジーズの季節前に







同じカテゴリー(くのわき親水公園)の記事画像
おお、くのわきよ、くのわきよ
同じカテゴリー(くのわき親水公園)の記事
 おお、くのわきよ、くのわきよ (2011-09-21 22:20)

この記事へのコメント
雨にやられはしましたが、なかなか楽しい夏の終わりのキャンプでしたね!

それにしてもレポ遅ぇーな・・・。
Posted by NIGIRO at 2012年10月03日 21:42
はじめまして!earthclimbのBraveです。
キャンプ最高です!全盛期は毎週キャンプ生活を楽しんでいましたが
最近は・・・・仕事に追われ大好きな野外料理も億劫に。
でも、このブログを読んで心が晴々しました!昔に戻ったような気分に
なれたので感謝してます。
Posted by Brave at 2012年10月06日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケジーズの季節前に
    コメント(2)