ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月21日

おお、くのわきよ、くのわきよ

嫁さんの姪っ子が遊びに来るって事で家を追い出された『ばしたか』です。

いつだか忘れましたが、NIGIRO3のご家族が、くのわき親水公園?に出撃されるとの事で
私一人だけですが、合流するためにいざ、くんかくんか・・いや、くのわきへ

おお、くのわきよ、くのわきよ
NIGIRO3ぱくりました

呑みまくりのキャンプでした・・・
首折れてないかな・・・
当然二日目は、二日酔いでした・・・
「クソッタレが!俺のセカンダリー肝臓はとまってんじゃねーのか!」という心境でした。




同じカテゴリー(くのわき親水公園)の記事画像
イケジーズの季節前に
同じカテゴリー(くのわき親水公園)の記事
 イケジーズの季節前に (2012-10-03 13:49)

この記事へのコメント
はじめまして

なんとなく訪問しました

セカンダリー肝臓ですか・・・
黄色いFDにお乗りですか(笑)

肝臓2つあったら燃費悪いでしょうね (^o^)
Posted by ru-sanru-san at 2011年09月21日 23:45
>その節はお世話になりました!

激暑でしたがめっちゃ楽しい2日間でした。

この写真よく撮れてるっしょ! 

折れた頭と左肩がほぼ水平ですな・・・・。(笑)

この上に焚き火台でも置けんじゃね。
Posted by NIGIRONIGIRO at 2011年09月23日 08:56
>ru-sanさん

ようこそいらっしゃいました。

まさかイニシャルDネタに絡んでくれて感謝します(笑)

>肝臓2つあったら燃費悪いでしょうね (^o^)

呑む量が増えていい感じです!
Posted by ばしたか at 2011年09月23日 22:31
>マイスターNIGIRO師匠

くのわきではマジでお世話になりました。

二日酔いになるまで呑んでしまい
奥様に失礼がなかったかマジで心配です・・・

まあ・・・またやりましょう(笑)
Posted by ばしたか at 2011年09月23日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おお、くのわきよ、くのわきよ
    コメント(4)