ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月09日

花見

花見

NIGIRO家と花見をしてきました。

花見

花見
こちらはNIGIさんの奥様・・・ハァハァ

花見

花見
NIGIさん・・・なにしてはるんですか?

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イケジーズBBQ
静岡市のイケジーズへ
4月8日で花見
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イケジーズBBQ (2012-05-22 19:28)
 静岡市のイケジーズへ (2012-05-14 21:07)
 4月8日で花見 (2012-04-01 16:32)

この記事へのコメント
見に来たぞー☆ こらー(笑)

楽しそうだー(笑)

NIGIROさんも県民だったのですね~。
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年04月09日 19:30
お疲れ様でした~!

いやあ、満開の桜の下で待ったりと素敵な時間を過ごせました。

ウチのカミさんも楽しかったみたい。

もっと交流を深めて、奥さん同士マブ達になったくれるといいですね。

次回はBBQかな?

またよろしくおねがいします!
Posted by NIGIRONIGIRO at 2012年04月09日 23:25
>むら様

ツイッターではお世話になっております。

いつか、静岡県民ブロガーで花見大会やってみたいですね(笑)
そのときは是非・・・
Posted by ばしたかばしたか at 2012年04月10日 18:40
>NIGIRO組長

親分!おつかれした!

うちの嫁も楽しかったらしくご機嫌がよろしいようで(笑)

>奥さん同士マブ達に

ええ、非是!

>次回はBBQかな

場所は任せてください・・・
藁科川ですっげー綺麗な場所を知っております。
車停められる場所です。
Posted by ばしたかばしたか at 2012年04月10日 18:44
花見大会楽しみにしております。
道満に比べれば、静岡市は近いっ(笑)

それにしても むら様は止めて~☆
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年04月11日 20:39
先日はふもとっぱらの焚き火で
素敵なトーク(笑)をお聞かせ頂き
ありがとうございました。

ろくにご挨拶もできませんでしたが
NIGIROさんの隣に座っていたものです。

ラーメンを豪快に食べられていたばしたかさんを
思い出すと今でも思い出し笑いをしてしまいますが
またお会いした際は是非
ラーメンを食べさせてくださいね。
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年04月26日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見
    コメント(6)