ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月13日

どうぅしぃー!アッー!

熱があってもキャンプに行く・・・いや、逝く、ばしたかです。

道志の即身仏こと、Yabuさんに逢いに、室久保グリーンパークに行ってまいりました。

どうぅしぃー!アッー!

どうぅしぃー!アッー!
ずっとこのタープですごしていました(笑)

今回ご一緒させてもらったのが

トメさん、しょうこさん、Shuuさん、やなさん、さやさん、5日の日にあんこもちさん。

子供の遊び相手をしてくれた、さやさん、しょうこさん、本当に有難うございました。
あ、花火も有難うございます(笑)
あ、ハイボール用の炭酸水・・・とめさん、有難うございます!







この記事へのコメント
お疲れ様です!…




すみません!…



相変わらずずっと酔っ払い野郎でした!…(笑)(泣)




次回に名誉挽回のチャンスをくださいませ!…(笑)







またお願いしますね!…




素敵な奥様と息子殿にもよろしくお伝えくださいませ!…
Posted by yaburin! at 2012年05月13日 20:54
>yaburinさん。お疲れ様でした。

僕、yabu丼食べてません!
yabuチャーハンなら食べさせてもらいましたが・・・

>相変わらずずっと酔っ払い野郎でした!

いえ、いつもの事だと聞いております・・・フフフ

道志キャンパーの変態度の高さ・・・
身を持って知りました(笑)

またよろしくお願いします。
Posted by ばしたかばしたか at 2012年05月14日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうぅしぃー!アッー!
    コメント(2)