ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月14日

静岡市のイケジーズへ

静岡市のイケジーズへ
こことか

静岡市のイケジーズへ
静岡市のイケジーズへ
こことか

静岡市のイケジーズへ
野球見ながらBBQとか

静岡市のイケジーズへ
こことか

静岡市のイケジーズへ
雨ならこことか

kazuパパ!にぎさん、お互いの予定を合わせて
イケジーズBBQをやりませんか?
連絡を乞う!(漢字あってるかしら・・・)



場所はここだああああ!

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イケジーズBBQ
花見
4月8日で花見
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イケジーズBBQ (2012-05-22 19:28)
 花見 (2012-04-09 19:09)
 4月8日で花見 (2012-04-01 16:32)

この記事へのコメント
え?呼んだ?www

ところで、どうして、わたくち は

むら 様なの?(?_?)
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年05月14日 22:06
あの~・・・

静岡県民でないとダメなんでしょうか???

自分はバイクで30分も行けば静岡県の場所に住んでます!

静岡市・・・禁断の東名使えばすぐっす!

混ぜて欲しいっす(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年05月14日 22:56
こうやって見ると、静岡ってアウトドアマンにはホントいいとこだね。

週末の天候は問題なし!

決行すべし!
Posted by NIGIRONIGIRO at 2012年05月14日 23:10
懐かしい場所。
以前はここで白球を追いかけてたな〜。

用事があっても顔出しはしまっせぇ〜。
Posted by kazuパパ at 2012年05月15日 08:00
>むら様

イケバーズ会長!お疲れ様です!

>ところで、どうして、わたくち はむら 様なの?(?_?)

細かい事気にしていたら皺が増えます!
Posted by ばしたかばしたか at 2012年05月15日 09:52
>たーぼー特攻隊長!

ちょっとこの件でお話しましたが、都合がつかなくて残念!

今度またがっつり私の@@な話に付き合ってもらいます!
Posted by ばしたかばしたか at 2012年05月15日 09:54
>NIGIROちゃん

>決行すべし!

じゃー今週の土曜日決行で!!!
あとでメールしまッス♪
Posted by ばしたかばしたか at 2012年05月15日 09:55
>kazuパパ

お疲れ様です。

顔出すとかじゃなくて、そのまま椅子泊しましょう
焚き火なくて寒いかも知れませんが・・・
Posted by ばしたかばしたか at 2012年05月15日 09:56
では 夜襲で (嘘)
Posted by なかむさしなかむさし at 2012年05月15日 16:40
>なかむさしさん

やっとコメント返しができますな!

>では 夜襲で

熱烈大歓迎ですぜ!寝ずに、焚き火も絶やさずにお待ちしてます(嘘
Posted by ばしたかばしたか at 2012年05月15日 17:17
静岡か~~

酒も呑みたいので

是非 送迎付きでっ! (爆)
Posted by ヒロシッチ at 2012年05月16日 08:00
>ヒロシッチさん

お疲れ様です・・・(笑)

>是非 送迎付きでっ!

テント張りましょうよ(笑)
そのために土曜日選んだのに(笑)
Posted by ばしたかばしたか at 2012年05月16日 08:01
イケバーズも凄いけど
会長だったなんて!(@_@;)

それから、もう皺もシミも
気にしてないわ。おほほほ。

アトピーだから、出来れば日に焼けたくはないけどね☆
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年05月19日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡市のイケジーズへ
    コメント(13)